ブログ


« スタッフ募集! | blogのトップページ | 最新情報! »


SPICEのホームページができました

投稿:2007/11/10|ニュース

みなさんこんにちは。SPICEです。

このブログでは、毎月替わるおすすめターリ(定食)のお知らせとか、インド料理の食材の話とか、変なこだわりとか、またSPICEとは全く関係のない、どうでもいいような事柄も書いていこうと思っています。

そして知らないうちにみなさんに、SPICEの世界にどっぷりはまってもらうこんたんです。

まあ、気楽に書きますので気軽に見てください。

デザイナーの石川さんのおかげで、SPICEらしい(?)ホームページができあがりました。何から何までお世話になりました。

最後までおつきあいいただいた写真の高嶋さん、イラストの石原さん、ありがとうございました。


月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる