ブログ


« バチアタリビーフステーキ? | blogのトップページ | 4月のジャマイカンオールディーズナイト! »


愚息のSPICE空き時間のすごし方

投稿:2009/04/09|

2009年04月08日_P1020223.JPG 自分で言うのは何ですが、決して繁盛店ではないSPICE。
暇な時は、こうしてSPICEを使って、生き物を作ったり、人の顔を作ったりして楽しんでいます。写真を撮るのもはばかれる代物です。
また、客がいない時は、レゲエを大音量でかけて踊ってみたり。昔はやった歌をえんえんと歌ってみたり。私とじゃれあいのけんかをしてみたり。もう、お手あげです。突然お客が来店した時とのギャップには思わず笑ってしまいます。
暇な時こそ、売り上げをUPさせる方法を考えればいいのですが、たいてい私と共に時間を浪費しているのが実状です。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる