ブログ


« 10月の夜のおすすめ | blogのトップページ | メニュー値段改正のお知らせ »


10月のジャマイカンオールデーズナイト

投稿:2009/10/12|レゲエ

002.JPG今月は16日(金)夜7時30分より、FREEDOM SOUNDSによる、ジャマイカンオールディーズナイトをします。
夜は、めっきり涼しくなってきましたが、SPICEは熱気ムンムンです。何しろ、月に一度のSPICE恒例のイベントなのですから。厨房の中にも当然音が聞こえてきますので、仕事をしながらでも結構楽しんでいます。ジャマイカ音楽に体をゆらせながらインド料理を作るのもいいもんですよ。
さて、今回は、6月と同じく、大阪のSmallAxeRecords、から、レゲエレコードの出張販売も同時にあります。実際に聞いてみてから買えるというところがレコードの醍醐味ですね。LP、シングル500枚ぐらいはあると思います。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる