ブログ


« 11月夜のおすすめ | blogのトップページ | 12月のおすすめランチ »


学生ターリ新登場

投稿:2009/11/27|ニュース

P1000079.JPG
SPICEは定食(ターリ)が充実しています。そのため、単品カレーよりも、定食(ターリ)を注文される方が多いのです。
さて、学生の皆様お待たせいたしました。この度、夜のメニューに学生ターリを2種類追加しました。値段は、1300円です。学生ターリですから、当然学生さんのため、学生さんに喜んでもらうためのターリです。
内容は、7種類のカレーからお好きなカレー2品と、ナンかライスを選べます。サラダとヨーグルト付きです。
学生ターリAの方は、それに加えて、マライティッカかタンドーリチキンが付いています。ちなみに、マライティッカとは生クリームや粉チーズやスパイス等に漬け込んだ骨なしローストチキンです。タンドーリチキンは、ヨーグルトやスパイス等に漬け込んだ骨付きローストチキンです。
一方、学生ターリBは、アフターで、オーガニックチャイかアイスチャイが付いています。両方共とてもお得なセットだと思います。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる