ブログ


« キャラメルロールケーキ | blogのトップページ | お食事+飲み放題コース開始 »


レモンのヨーグルトムース

投稿:2009/11/29|ニュース

P1000081.JPG長い間、カフェメニューとしてあった、チャイムースをメニューからはずすことにしました。チャイムースのファンの方、すみません。
セットメニューとして、カレーのあとにチャイと共に注文されるパターンが多かったのですが、同じ、チャイ仲間ということで、もう少し違うムースがいいと思ったからです。
そこで今回、新たにレモンのヨーグルトムースを追加しました。
下の層にはヨーグルトムース。上の層には、ほのかにリンゴの香りがするレモンのゼリー。とてもさわやかな一品に仕上がりました。カフェとしてご注文いただいてもOKです。おすすめですよ。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる