ブログ


« SPICE大忘年会 | blogのトップページ | 二月のおすすめランチ »


1月のジャマイカンオールディーズナイト

投稿:2010/01/08|レゲエ

P1000018.JPG先月は都合によりお休みしましたが、1月のジャマイカンオールディーズナイトを15日(金)夜7時半よりします。
SPICEの店内ではいつもCDを流しているんですが、この時だけはレコードです。(ちなみに私は、家ではレコードばっかり聞いています。)
レコードから時おり出るわずかな、パチパチというノイズも、慣れると気になりませんよ。それがかえって古きジャマイカを感じさせてくれもします。60年代中頃から70年代初めの頃までは、レゲエのビートがより激しく、重たくなる前です。レゲエに馴染みがない方にも聞きやすい頃ではないかと思います。まだこのイベントにいらっしゃっていないあなた。一度のぞいてみてくださいね。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる