ブログ


« 5月の夜のおすすめ | blogのトップページ | 6月のおすすめランチ »


5月のジャマイカンオールディーズナイト

投稿:2011/05/16|レゲエ

P1000390.JPG5月のジャマイカンオールディーズナイトは5月20日(金)夜7時30分より閉店(10時30分)までします。
レゲエに興味のない方も、気軽に来てくださいね。営業は普通に行なっていますのでご安心のほど。
さて、先日、オークションで、数年来捜していたレコードをついに入手しました。グラッドストーンアンダーソンのドントルックバックです。もちろんオリジナルです。コレクターはなるべくジャマイカ盤のオリジを捜し求めるようですが、この、ドントルックバックは、1985年日本だけの発売なんです。このアルバムこそ、グラディーのベストだと思っています。レコードに針をおくたびにいやされます。最高だー

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる