ブログ


« 5月夜のおすすめ | blogのトップページ | ブルーパレードBAZAARに出店 »


5月のSPICEナイト

投稿:2013/05/16|レゲエ

P1000107.JPG5月のスパイスナイトは5月18(土)夜7時30からです。DJは八田さん、木村さん、サイゾーさん、西山さん、マスさんです。楽しい夜になりそうです。
さて、先日電車で京都へ行ったのですが、偶然木村さんと車内で一緒になりました。一児のぱぱとして輝いている木村さん。いつのまにかおっさんの時代がすぎてしまった私ですが、イロイロなことを教えてもらった充実のひと時でした。
こないだ車内にレコード置いていたら。見事に曲がり修正きかぬ状態になってしまったので皆さんも車内にレコード置かない方がいいですよ。音楽とSPICEパワーで元気になりましょう。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる