ブログ


« インドのパパイヤ | blogのトップページ | 8月のおすすめランチ »


7月のジャマイカンオールディーズナイト

投稿:2009/07/16|レゲエ

2009年06月19日_P1020480.JPG 7月31日(金)夜7時頃より、FREEDOM SOUNDSによる、ジャマイカンオールディーズナイトをします。
暑い季節、レゲエのリズムに体をゆり動かしながらのカレー。いいんじゃないでしょうか。もちろん、レゲエなんかに興味がない方は、相方の方としゃべっていればいいことです。
さて、写真は6月のジャマイカンオールディーズナイトの時の三島さんです。実はSmall Axe Records Osaka から、3ヶ月に一度ぐらい、レコードの出張販売に来店されるのですが、運よくこの日と重なりました。
SPICEの営業が終わり、お客さんが帰られた後、夜11時頃から、いよいよ三島さんのテンションがあがるのです。今度はFREEDOM SOUNDSのメンバーと私と息子が客となりました。
気になるレコードを一枚一枚、三島さんの思い入れ付きの解説で聞ける、楽しくてとてもぜいたくなひとときでした。ああ幸せ。

月別アーカイブ


↑このページの先頭へもどる